お犬さま〜!


私達がグアムに行っている間、この人間大好きな犬、
サラぶーは、どうしていたかと申しますと・・・
ぶひー!
d0113610_1825269.jpg

三日間、ペットホテルに預けられてました。
人間大好きだから、知らない人の所に預けられても
なんてことないだろう・・と思ってましたが、やはり
慣れてないのもあって、迎えに行った時
気が狂った様に大喜びしたそうだ。
母は「ちょっとは苦労させないと!」と預けに行ってましたが
今頃苦労させてもねぇ・・。

そんなサラを夫が散歩に連れて行ったところ・・
道行く人達に、ことごとく挨拶をされ、サラを撫でられ、
少々戸惑ったそうだ。
本気でサラと走った為、次の日筋肉痛に見舞われ良い運動に。
途中で拾った、キツネのマフラー?で、まるでイタチか何かを
捕まえた猟犬の様にはしゃぐサラを見て、少し引いてしまったそうだ。
d0113610_1826322.jpg

スマートに見えますが、いえいえとんでも御座いません。
相も変わらず、デブサラです。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-12-05 18:27 | 日常

<< ああ無情。 拾って下さい。 >>