ツアーだよ。


次の日はバスに乗って島の名所を回りました。
バスガイドは日本人男性。通称ケンちゃん。
そこでまた父が色々とケンちゃんに質問し、
ここでも父は軽く、いなされていたw
この長い橋を渡り、海中展望塔へ。
d0113610_1951741.jpg

食べても美味しくなさそーな魚達がスイスイ。
d0113610_1953614.jpg

うまく、
d0113610_19534113.jpg

激写、できず(T T)
d0113610_19543516.jpg

スペイン広場のアガニャ大聖堂。
d0113610_1956181.jpg

恋人岬で撮ったブーゲンビリア。
d0113610_19564642.jpg

後ろに写ってるのは妹。

ツアーは、ブランド店が集まっているDFSギャラリア
と言う所で解散。
すぐ近くにあるレストランで食事をする。
そこで注文をとってくれたお兄さんが…
なにげにかっこよく、妹と二人でイケメンだねーキャッキャ♪
なんて言っていたら、すかさず父が伝えてくれて
うわー恥ずかしーーと思いつつ「歳、聞いて」と個人情報を
引き出してもらった。
アメリカ人っぽいから老けて見えるけどハタチそこそこ
だろーなーと思っていたら18歳・・・。
みんなで驚愕!
なぜ、こんな所でバイトを?みたいな事を父がたずねたら
ここらへんの学校に通っているからとかなんとか・・。
最後は、全員に握手をしてまわっていた。いい子だぁ。

グアムは、特に観光拠点では、日本人仕様で
案内も、店の名前も、人もほとんどが日本。
海外初心者には、もってこいの所だろう。

だがしかし、英語の堪能な人が一人居ると便利です^^
[PR]

by mokumaou11 | 2007-11-28 19:49 | …旅…

<< お金のお話し。 ここは八月。 >>