常夏の島@出発


あおいそら〜(否・AV)

ひろいうみぃ〜

グアムにて。ホテルのバルコニーから。。
d0113610_18371031.jpg


っと、その前に・・

前日から福岡入り、それでも朝六時起床、七時にはホテルを出て
福岡空港へ向かう。軽く通勤ラッシュ…。

八時には空港に到着していなければならなかったが
すでにひぃひぃ言いながら到着してみると・・・

人がいません。IN 福岡空港国際線ロビー。
d0113610_1838222.jpg

しかし広いなぁ〜〜!国内線と国際線(主にアジア)
の飛行機が各10機ぐらい待機している。
なのに滑走路一本でやりくりしているという。

外にある喫煙所でぼんやり…。さ、寒い…。
この寒さともしばしお別れ。嬉しい。
d0113610_18384979.jpg

だんだん人が増えてきて、弟と嫁家族もやってきて
全員揃う。

免税店なんかがある待合所。
d0113610_18403666.jpg


父の荷物が検査で見事ひっかかる。
ライターが入っていた。あれほど言ったのに…。
飛行機のチケットを渡す時も、なぜか父だけ
ひっかかり、靴を脱がされていた。怪しさ満載?

それにしても、飛行機とは、てまひまかかる。
乗り込むまでに一苦労だった。慣れてないせいか
パスポートを何度も見せるのが面倒だった。

機内は狭く、席ももちろん超エコノミー。
片道3時間、うつらうつらしながら過ごす。
縦Gが、気持ちいい。

グアムに着いてからも、また何やら書いたり
見せたりで外に出るまでが長い長い。

やっとの事で外に出ると、日本の夏と変わりない蒸し暑さでした。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-11-25 18:32 | …旅…

<< 時差はプラス1時間。 今のところ大盛況! >>