人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お骨さん、再び。




取り込んだ洗濯物を畳んでいたら・・
トカゲのアニエスが出てきた。
良くつぶされたりいたぶられたり食べられたりしなかったな。
お骨さん、再び。_d0113610_22305379.jpg


露天風呂が気持ちよい季節になってまいりました。

そんなある日、私達夫婦はスーパー銭湯へ。。。
この日はとても空いていて、おやおや、、ブームは
去ってしまったのかい?と不安になったのだが
どの風呂もサウナも独り占め出来るわ〜と早速
かなり勢いの強いジェットバスコーナーへ。
う゛う゛う゛〜とジェットに打たれながら周りをふと
何気なく見渡すと・・・・


あっ…


あれは…


お骨さ〜ん!!!

生きてたんだ…(失礼な話しだ)

間違いなくあれは、お骨さん・・・。
みんなにも見えてるはず・・・。

何でもない普通の湯船の縁に一時間ぐらい佇んでいた。
その後は、見失った・・。
どうみても、一人で来ているような・・
連れ合いがいらっしゃるのかしら・・
そうでなければ、どうやって来てるのかしら・・

次々と浮かぶ謎。

その後も度々お骨さんを見かけた。
ふくよかな女性が大半を占める中、際だって仕方ない。

by mokumaou11 | 2007-10-18 22:35 | 日常

<< 肌寒くなって参りました。 どうして女性は焼き芋が好きなん... >>