同じコース・・。


ムークッキーをむさぼりながら、お次はまたしてもあの水車のある場所へ。

なんと、この日はこちらがお休みだったようで
お土産屋もそうめん流しも閉まっていた。
閉まってても開いてても気が付かない閑散っぷり。
お店はお休みでも水車は回り続けます・・・。
d0113610_1914727.jpg

数日前来た時は、真っ赤に咲き乱れていた彼岸花が
茎だけになり、シオシオにしおれていた。
d0113610_19165179.jpg

ホラーだ。


そしてまた鍾乳洞の中にある観音様を拝みに行く。
夫はムー神社で(何でもムーをつける)小銭を使い果たしてしまった為
「キミは、ちっともお賽銭を入れないんだね」と
暗に賽銭を催促される・・・。一円玉は、例に習って洞窟の隙間に挟みw
100円玉や500円玉は確保して他はあの切なくガードされた
賽銭箱に入れた。

観音様を出て更に上に行くと。。

ちょっとした広場。来ないバスを待つオッサンが
どーしても入り込んで来ます。しかもこっちを向いてキメてます。
少々モザイク処理をさせて頂きましたよ。
d0113610_191454100.jpg

秋晴れ。とても涼しい。てか、寒かった。
d0113610_19153745.jpg

[PR]

by mokumaou11 | 2007-10-16 19:02 | 日常

<< どうして女性は焼き芋が好きなん... 足が筋肉痛。 >>