帰り道。


山賊で必ず買って帰るお土産、
草餅とお茶(私)
山賊弁当(夫)

子供達にキーホルダーでも買って帰ろうか?と
話し合ったが、喜びそうかつ奇妙な物が無かったのでヤメ。
山賊焼きのキーホルダーがあったが、
ニャンと、650円。本物と大差ないお値段。
そこら辺に落ちてる木を山賊焼き風に削ってニスを
塗っただけ・・の様に見えたが。
ちなみにこの日の草餅とあんころ餅、10個ずつ位しか
並んでなくて、レジの人に「今日はこれだけしか作ってないんよー」
と言われる。こんな日もあるのか〜・・とあんこの方も一個買う。


帰り道の途中に実家があるせいか、寄らなくて良いの?
と何回も夫が聞いて来るので、寄ってみた。

丁度、デブサラが散歩から帰って来た所で、
思いっきり運転席の窓に前足を引っかけられ喜ばれる。
これをやられると車に傷がついて、弟は大変嫌がるそうだ。

全然ダイエットの気配も伺えないサラ。
早速夫に、ガシッとつかまれ、そのままひっくり返され
人のお腹の上に乗せられる・・と言う夫にしか出来ない洗礼を
受けていた。尻尾は、お腹側にペターッとくっついておりました。


画像で見てみると何だかイヤラシイ…。もじゃもじゃの腕。
腕の場所もアレだし、サラの表情も恍惚にふけっているし。
d0113610_0443959.jpg

なんか、このオッサン、おかしい・・・。
調子に乗ったらひっくり返されるし・・。
d0113610_0445464.jpg

警戒中のサラぶー。
絨毯の柄が、気持ち悪いよ〜。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-10-11 00:48 | 日常

<< 足が筋肉痛。 目的地は此処 >>