目的地は此処

本当の目的は、ここでした。
お盆の時にえらい目に遭いつつも、ごった返す客の中、
二時間待ちしてまでなんとか食事した・・・

ここはいろり山賊。
d0113610_10411746.jpg

南極二号祭り?いえいえ、かかし祭りです。
あら?来ないバスを待っていた
どこぞのオッサンw(かかしじゃないよ)

鯉に餌は、冬眠に備えてもうあげられなくなっていた。
アヒル達も健在。
d0113610_10414965.jpg

あらまーピンボケ。屋根の無いテーブルには
ビニールシートがかぶせてあった。
d0113610_10421568.jpg

やっぱ平日に限るね…といつものメニューを頼む。
用意して待ってた??と思うぐらい、来るのが早かった。
暑くもなく、寒くもなく、あんなにやかましかった
セミの鳴き声も聞こえず、かわりにコオロギがどこかで
コロコロ鳴いていた。
d0113610_10425281.jpg

だけど、紅葉はまだ。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-10-07 10:38 | 日常

<< 帰り道。 奥へ進む >>