私の死の淵。

なべぼー婆さん。このところ、人の顔を見るとエサを催促する。
d0113610_0271739.jpg

長生きしてけれ。


朝、あの、例の、何とも言えない悪夢を誘う腹痛で
目が覚める。目が覚めると言っても、
眠っていた様な、そうでないような、よく分からない感覚。

前の晩に月経になって、その時は全然痛くなくて
おっ?この度は痛くないやつか?と安心しきって眠りについたところ…
やはり、痛い…。

起きあがってみたものの、目が…目が…開かない
(3 3)←こんな顔のまま、コーヒーを淹れてみる。

何かがみぞおちのあたりから、ぎゅ〜っとこみ上げてきて、
吐いてしまった。とは言うものの胃の内容物は
何も無いらしく、格好だけ。そしたらお次はトイレだ。

どこがどう痛くて何がどこから出ているのか・・・
出るもの全て出たと言う感じ。
ああ、死ぬ時って、こんな感じかしら?と思いながら
痛み止めを飲むことにする。
コーヒーと一緒に飲んだのがいけなかった。

一気に400ccぐらい飲んで、全部戻す・・・。

涙も鼻水も出て、ちょっとこんな姿になる事なんて滅多無いぞ。

だがしか〜し、少しでも痛み止めを吸収したのか、
たまたま拷問終了タイムだったのか、
痛みが遠ざかって来たので、それゆけ出勤!

その後、あれは一体何だったんだろ…と思うぐらい
何事もなく、勤務終了した。

年に一度、こーゆうのがあります。
全然痛く無い時もあるのに・・・。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-10-03 00:33 | 日常

<< ご縁が無かったようで… 今月の野菜 >>