∬∬衣装∬∬


私に見せる表情は、般若の形相なキャティ・・・。
d0113610_11362973.jpg


身内の結婚式は、初めてだ。
私も妹も式は挙げなかった。じゃ〜弟も、と思ったら
弟にやる気は無くてもお相手のお嫁さんが
やる気満々だった。

かくして、小姑(仮)は、衣装を物色する。
これぞ結婚式の時のお呼ばれ衣装だ!!と思われるものが
展示されていた。衣装だけで2万円越えているでわないかっ。
しかも一回着ただけで普段に着られないじゃないかっ。
こんな不経済な衣装、聞いたこと無い。

実は、こないだの温泉旅行の旅館にあったブティック・・?で
祖母が「これピッタリだと思うで!」と買って貰ったのが
あるんだけど。。その時は、えぇ・・こんなのでいいの??と思い、
後日もっとこんなのでいいの??いや良くない・・多分・・と
確固たる思いに変わり、未だ衣装探しに翻弄している。

ロクに話した事の無い相手方の家族なので
一体どこまで気合いを入れれば良いのかわからない・・
・・なんて気を使う私が嘘くさい。
妹も、翻弄している。姉妹揃って貧乏なので
無難に気合い入れすぎな衣装は選べないし。。
弟だけなら、ム〜ム〜程度の服装で済ませるのだが
そーはいきますまい。

つま先の出た靴はダメ。
民族衣装はダメ。パンツスーツもダメ。
真っ白はダメ。ギラギラもダメ。他には何かある?
消去法でいくかぁ。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-09-18 11:40 | 日常

<< あり得ない出来事 夢を見る猫 >>