ぼけかぼちゃ


画像を編集していたら、夫が撮ったと思われるものが数枚。

どーしてやつの撮る画像は、全てボケボケなのか・・。
半押しして、ピント合わせて撮るんよ!と
何百回と教えたはずなのに。。

これは夫の持って帰ってきたカボチャ。
d0113610_18152580.jpg


どちらかと言うと後ろの方にピントが合っており、
そのせいでかぼちゃ本体中央に顔の様なものが見える始末。
もう一枚、同じ画像があったが、もっと後ろにピントが合っていた。

追って画像を編集していたら、嗚呼……夫が自分で撮ったと思われる
夫自身のお顔が・・・・。誰だよこのおっさん・・。
もちろんボケボケだ。
「メル友に自分の写メを送ったら返事がパッタリ来なくなりました」
と題名をつけたいぐらい。

そんな夫、突然の発熱と下痢に襲われた。
1日会社を休むほど。その次の日は早退するほど。
発熱はすぐに治まったけど、
腹痛を伴う下痢がとまらず、3日目にようやく病院に行くと
食中毒(軽いもの)だと言う。

お陰で、滞り気味だった体重が3キロ減ったらしい。

さすがにこの時、顔から首筋にかけてえらいゲソゲソ
してきたなぁ・・と気が付いた。会社の人にも
どしたんや?と聞かれたらしい。

「顔と首の境目が出来たせいでヒゲが凄い剃りにくくなった。
前は、なにこれ?風船?だったのに・・」
と、本人が自慢?しておりました。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-09-11 18:13 | 日常

<< 夢を見る猫 現代版・蜘蛛の糸 >>