ご飯は、和食。


何と言っても差が出るのが食事。
7800円コースは朝夕バイキング。朝バイキングはまったくもって
構わないんだけど、夜もバイキングとは若者向けだ。
だけど、源氏と平家コースは朝もこんなの・・・。
d0113610_1851435.jpg

朝からお刺身ですよ奥さん!!!
品数が豊富すぎる。でも、どれもこれも少しずつなので
全部食べられました。

晩ご飯も、またはちきれんばかりに出て来るのだろう・・と
思っていたら、そうでもなくて割と食べられる量だった。
品数が多いので、おしながきを見ながら食べる。
食前酒の梅酒を一気に飲んで、中盤、目が回る(◎◎)

なかなかお上品な見た目。凝っているし。
d0113610_186013.jpg

キュウリのカエルが乗ってます。
お婆ちゃんは、これに気が付かず、勢いよく紙を取って
カエルを床に落としていた。
d0113610_1864742.jpg

中身はお刺身〜。
d0113610_1872778.jpg

ハモ鍋。だいたい鍋の時に使われているあの紙の皿・・。
燃えないのが不思議。
d0113610_188143.jpg


この旅館には、漫画コーナーも御座います。
誰もいなかったので、しばらくここで漫画を読む。
女漫画と男漫画で別部屋になっていた。ここは女部屋。
d0113610_1883671.jpg


外を見るとブーゲンビリア。
d0113610_1893887.jpg


あと、無料でカラオケが出来るせいか、おババ客に混じって
ピチピチの客も結構居ました。どちらにしても
風呂場でうるせぇうるせぇw
なるべく人の居なさそうな時間を見計らって
入ったのだが、やはり、女3人揃えば姦しい。
二泊で、計5回は風呂に入ってました。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-07-23 18:02 | …旅…

<< 良い旅館でしたが・・ 三名様、ごあんなぁ〜い。 >>