子犬もいいねぇ〜

やっと晴れたよ。川の水が綺麗。

キャッ。冷たい。
d0113610_1439548.jpg


今日は、獣道と化したあの道を通って子犬を見に行きます。
入り口あたりで、もうサラがクゥクゥ鳴いている。
d0113610_14394594.jpg



ぎゃーー!!来たーーー!!


黒麻呂と白麻呂!
d0113610_14411163.jpg


黒麻呂の方が積極的で、かがんだ私の膝に乗って来ようとしたり
サラに飛びついて行ったり。
白麻呂は、少し怖がり。遠くでそれを見ている。
これでも母曰く「だいぶ大きくなった」だと。
えええ・・これよりもまだ小さかったんか・・・ブルブル。

茂みに隠れてエサをやったのだが、2匹とも
もの凄いがっつきよう。しかもいやしい。
ちゃんと一匹一器で与えたのに、ウ゛〜ウ゛〜言いながら
取り合いしていた。
どうやら黒麻呂の方はメス。
d0113610_144209.jpg

こういう時、サラは決して食べに行ったりしない。
ヨダレをダラダラに垂らしながらも、大人しく見ているだけ。
人間の食べているものは横取りしようとするくせに・・。
わたくし、犬の餌なんて食べませんのよ…。とでも言いたげ。

とんでもなく可愛かった子犬達を後に、
私達は、温泉旅館へGO GO GO!!!
[PR]

by mokumaou11 | 2007-07-17 14:37 | …旅…

<< 三名様、ごあんなぁ〜い。 花と虫 >>