旅に出ました。

むしり取るようにして休みを取り、
あと何回行けるか…の祖母宅へ行って参りました。

よく考えたら、この時期(夏)に行ったのは初めて・・。
だいたいいつも、秋頃を目指して行ってます。


あっ!!!たまに来て一緒に遊んでくれるおばちゃんだ!
d0113610_19475127.jpg


おばちゃん言うな。しかも理不尽な事にサラの人間年齢が
私とほぼ同じ。なのにサラは全くと言って良いほど、落ち着きがない・・・。


散歩の時には必ずデジカメ持参でした。が、
行ってみて気が付いた!むせかえる程の緑。秋と違って
花も少ないし、実に関しては全然見当たらない。

畑にもまだ何もなってないよー。
d0113610_19513487.jpg


河原に生えるペンペン草。
d0113610_1951524.jpg


自慢の茶色いまつげ。
d0113610_19494738.jpg

この日は晴れてたけど、川の水量が多い気がした。
秋に来た時にあった中州が川になっていたので。
だがしかし、この日の水量なんぞ序の口で
この後は雨、しかも大雨が続いて、川は揚子江の様になっていた。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-07-05 19:28 | 日常

<< 良く降りますねぇ 仲良し!? >>