やる気低下


今日も邪魔するわよー。
d0113610_21345883.jpg

ふてぶてしいなんぽんさん。

自分のページにログインするのに一苦労していた。
画像も時々×印。書き込みが終わるのも、なっかなか。
画面が切り替わるかスクリーンセイバーに替わるかぐらいの
勢いでそれはそれはストレスでした。

どれもこれも私のパソコンがボロだから…と諦めていたけれど、
違った。

どーやらここ、エキサイトブログ自体が不具合なんだそーな。
なーんだそうだったのかー。

さて、せつこ姉妹は、何も忘れ物をしない日は無いぐらい
忘れ物大魔王なのですが、この度は宿題を忘れて帰った。
と言うより・・また(今日中に)来るから!と言うのを無視して
私は我慢出来ずに散髪に出かけてしまったからか・・・。
でもほんの小一時間だったのにー。

暑くなって、この姉妹はなんと言うか、とてもみすぼらしい感じになった。
妹は痩せて黒々としているので特に(タンクトップの脇から思い切り
乳首が見えていたり。小2と言えどもこんな世の中なので一応指摘した)
今日なんかは、せつこの髪に蜘蛛の巣がついていたので
「いじめ?」と言いつつ取ってあげた。
せつこ「父さんの作業服が破れたら縫ってあげてる」
なんて話を聞くと、そうか…父さんブルーカラーか…いやいやそーでなくて
よくぞ父さん娘二人を引き取ったなぁなんて感心する。

嗚呼〜〜〜間もなく戦慄の夏休みがやってくる。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-06-11 21:27 | 日常

<< 電子レンヂなんぽん これが毎日? >>