人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきた。


え?また撮るの?最近私ばっかりじゃない?
ほらほら、キャテー、ポーズとって…むぎゅ…
暑くなってきた。_d0113610_19505894.jpg

あーもう、さっきのはイケてなかった。
もう一枚。
暑くなってきた。_d0113610_19503015.jpg
キャテーが何かに気を取られた様子。
人間くさいうつりかたのなんぽん。

つーか、あなたたち、もうそろそろくっついて折り重なって眠るのは
さすがの猫とて、肉球に汗が滲むほど、暑かろう…。
あと、ヒトのカラダの上で寝るのもやめて>キャテーさん

今日、そろそろ洗濯物でも取り込みましょうかねぇ…と
外に出たとたん

ボトッ

ボトッ

ボトボトボトーーーー!!!

身体に穴が開きそうなぐらいの(大袈裟?)大雨。
危機一髪で洗濯物はセーフだった!偉いぞ私!野性的勘!
(九割九分雨に濡らすくせにこんな時だけ鋭いフリ)

でも、すぐやんだ。

涼しくなるのかな?と思ったら、蒸し暑い。
先月の電気代が3千円だった。
…したがって、クーラーをつけようと思います。

by mokumaou11 | 2007-06-07 20:03 | 日常

<< これが毎日? グレードダウンと満腹夫妻。 >>