良いお天気〜!


えー、秋のG.Wですとー?んなもん、

いらないです!!


いつだったか、あれは日曜日。ああ、そうそう
顔合わせの日、その後折角なので洗車した。
日曜日なのもあって、洗車場は結構満員でした。

私「良く“洗車した次の日は雨…”って言う人居るよね」
夫「天気予報を良く見ずに洗車する、無計画な奴らの戯言だろう」


次の日、大雨。

やーいやーい、無計画〜。

夫「・・昨日洗車したお陰で、水が弾く弾く!!あー洗車してヨカッタ!」

負けず嫌いも甚だしいわ。

そんな訳で、あっと言う間に車はドロドロになり
また一昨日、洗車した。

いやぁ、、昨晩はイイ感じの大雨でしたねー・・・。

一転朝になったら雨は止んでいて、湿度が高いのか
外に出ると「お化け屋敷」に居る様な空気だった・・。
気温もそんなに低いとは思わない。むしろ高い方。
今、この夕方、日差しが眩しいほど。

でも・・

私の足だけが冷たいんですー!

これって「冷え性」ですか?
冷え性だよね…。そらそうだ。
煙草は吸うし、コーヒーもゴクゴク・・
血液の循環が悪くなって当然の生活をしている。
そら脚も太ぅなりますわぃ!

で、全然関係の無いお話しですが、先日デスノート前編・後編を
レンタルして見ました。うーん、藤原竜也、舞台で演技しているよう。

そしてその後、漫画の方を読んでいる。
全12巻。まだ2巻までしか読んでない。漫画の方が難しい…。

漫画の前に見てしまったのが

デスニャート。

これは…猫が先か?と思うほどピッタリだ・・。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-05-17 17:31 | 日常

<< 魅惑の前足〜にゃにょりん編〜 夫婦の休日 >>