夫婦の休日


せつこが、自宅へ私の財産でもあるデジカメを持ち帰り
写して来てくれた画像。100枚ぐらいあった。動画もあった。
ほとんど全部削除してやった(鬼婆)
d0113610_13571272.jpg

これだけ、顔も写ってないし、雰囲気もあるので残した。
写っているのは、せつこ妹。


滅多に無い、夫婦二人のお休みが、重なった。
昼過ぎからごそごそ活動する私達。
丁度、空気清浄機のフィルターを買いたかったので
ベター電器にでも行こうかねーと話していたところ・・・

ぴぽぴぽぴんぽーん!!!

けたたましく鳴り響く呼び鈴。

「おじさん」がいるのは内緒で、せつこ姉妹とあやっぺを
ドタバタと部屋にあげた。

あやっぺは、2回目だけど、せつこ姉妹はお初にお目にかかります〜。
私が子供の頃「知らないおじさん」って意味もなく恐かったので
どうでるかな・・もう二度と来なくなるかもなwと思っていたのだが・・・

あやっぺ「髪の毛が、ぶち伸びとる!!」

せつこ「あっ!初めまして!!どうりで玄関にある靴が
大きいとおもったー!」

せつこ妹「初めてお会いしますネ!えへへっ!」

『人見知り』と言う言葉を知らない子供達でした。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-05-16 13:40 | 日常

<< 良いお天気〜! 名前は知らない。 >>