実感。


私も痩せなきゃね〜・・。
d0113610_1743835.jpg

…と子供達のふでばこを枕にしてくつろぐ、なんぽ乃嬢。

先日、夫が検査結果を聞きに病院へ行った。
スルスルと体重を減らし、食べ物にも気をつけたお陰か、
血糖値は正常に戻っていた。

そして停滞していた体重が、やっっと70キロ台になったそうだ。
でもまだあと10キロ…。
見た目では、いまいち分からないが、このあいだ、夫の乳を
揉みしだいでみたところ・・・・


ない!!!



私よりも


大きかった乳が、






無い



ナイ



なーーーーい!!





あっ、なんだこの硬いモノは・・別の病気!?

夫「違うよ…肋骨だよ・・・」

えぇーーっ!ほんの二ヶ月前までは、どんなに強く押しても
触れなかった肋骨!!私が骨抜きにしちゃったのねん…
なんて思い上がっていたけれど、ちゃんとあったんだ。

お腹に手を回してみたら・・私の腕が余ると言うか、
きちんと測った訳じゃないけど、細くなっている。

顔合わせの時に着たスーツもボタンが飛びそうに
なっていたのに、この度は、ゆったりと着られていた。

痩せるって、凄いなぁ。

なんて思いながら横で、焼きそばUFO(大盛り)を
モリモリ喰っていた私。
すかさず夫に「糖尿になるよ!」と注意される。

ふんだ、私の家系はデブDNAも糖尿DNAも持ってませんからねぇえ〜
などと普通なら殴り殺されても仕方がない行為や文句を垂れていたが
それでも健気にダイエットに励む夫を見て、ハタと我に返り
自分も食生活に気をつけよう・・と思いました。

上半身は自分でも惚れ惚れして涙がちょちょぎれる程、男らしく締まっているので、
「あら、意外に太いのネ」と言われる下半身をどうにかしたいでーす。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-04-17 17:47 | 日常

<< 非県民 可愛い子供達 >>