可愛い子供達


にゃにょりん捕獲大作戦の日記で
大量に画像を消費してしまった為、あっと言う間に
画像切れです。なさけねー。

こんなのしか残ってない。

暗がりの中に、キャティ。
d0113610_1951154.jpg


でっぷりなんちん。
d0113610_19513999.jpg

撮影/せつこ

私がトカゲを撮影していたら、
せつこ「私にも撮らせて〜。おねいさんが、忘れないように…」
とせつこ妹と、お友達のメガネちゃんを撮影していた。
自分は?と言うと「いや、いい…」とのこと。
自分の写真映りを良く分かっている。が、しかし、その画像を
パソコンに取り込み、見てみた。腰を抜かした。

・・・・これって、親バカホルモンで
どーにか見られるようになるんだろーーか??
私が産んだ訳ではないので、親バカフィルターを
取っ払ったそのままの姿がそこにあった。
余計なお世話だろうけど、行く末を案じずにはいられない。
大公開出来ないのが、残念でならない。

でも、実物は可愛いのだ。せつこ妹はいじらしい。
メガネちゃんは物静か。せつこは、図々しく、気が強く、
私を罠にはめようと必死な所がまるみえ。
あやっぺは、大人だ。せつこにわがままだ、うざいだ言われても
何処吹く風でお菓子をほおばりながら
「宿題やってあげるけー、仲直りしよ」なんて言ってる。

「子供でも、色々大変なんだね…」と言うと
みんな揃って

「そぉーなんよぉーーー!!」

大人になったらもっと大変なんだよ〜(笑)
[PR]

by mokumaou11 | 2007-04-16 19:55 | 日常

<< 実感。 〜蜥蜴〜 >>