ロバートの山本だ!!!


何だかとっても肉感的ななんぽん。
熟女だし・・。

d0113610_19552948.jpg



せつこ姉妹がお友達を連れて来てくれた。

自分の事を「オレ」と呼ぶ女の子。
名前と顔が全然合ってなくてロバートの山本に似ている。
挙げ句の果てに、猫が恐くて、家に入ったとたん
くしゃみと鼻水、目がカユカユ。猫アレルギーなんじゃあ?
と聞いたら「いえ、花粉症です」
家に入る前は、くしゃみも鼻水も垂らしてなかったが・・。
後に、やっぱりこれは猫アレルギーかも・・と
外でDSしてました。

自分ちに帰れば良いのに。と、何回も言ってやったが帰らない。
その日、私はメンスで、もの凄く眠く、横になって
うつらうつらしていて、その時に
「あんたいくつなん」みたいな事を聞かれた気がする。
寝たふりして答えなかったけど・・・。

要するに、二度と来なくて良いよーと思うような感じの子だった。
猫恐怖症+アレルギーだから、もう来ないと思うけどね〜。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-04-08 19:49 | 日常

<< 血圧と心拍数が急上昇。 ダイエットって大変… >>