壊れたらもうおしまいなのにー

ママー!!

d0113610_19105294.jpg


こりゃっ!

もういい加減、乳吸いやめなさいっ!


d0113610_1911119.jpg


ふぎゃっ!!

・・・でもやっぱり・・


ちゅーちゅー

d0113610_19114559.jpg


仕方ないわね…ぺろぺろぺろ。。。



私の住む地域では、17時になるとちんちろり〜ん♪と何やら
音楽が鳴る。その音楽と共に子供達も帰るのだが、
四月に突入して、18時に音楽が鳴るようになった。
従って、子供達も・・・。

知らない人にはめっぽう弱い、恐がりの、にゃにダーを
無理矢理抱っこしようとして、バリッとやられたせっちゃん妹。
気の毒になるほどの色黒な胸元に、あぁあ。。血が…血が滲んでいた。
「オトーサンにはコケたって言いなさい!!」と
悪い大人を演じてみました。気休めにマキロンを散布。


そして、スーファミが、うんともすんとも言わなくなった。
あやっぺが「思いっきり叩いてみたら!?」
もう新品は売ってないからダメッ!
・・・リサイクルショップにはあるけど・・
そこまでして手に入れる気は無く、何とか直そうと試みたが
本体のスイッチを入れても、テレビ画面は真っ暗なまま・・。
今も昔も、ソフトの差し込む所を「ふぅーっ」とするのは
変わってなくて、可笑しかった。

子供達が帰った後で、テレビの裏の配線を、いぢくってみたら
あっさりなおった。にゃにダーがテレビの裏に隠れていたので
そのはずみで、配線がどうにかなったんだろう。
なおって良かった。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-04-06 19:18 | 日常

<< ダイエットって大変… 任天堂DS Lite >>