高級品は重たい法則。


d0113610_20444417.jpg


子供でもいいんだけどねー。オジサンならもっと平気よー。



お子:明日から春休みだから〜、


朝から来てもいい?


私:開店してないのでダメです



春休みとか夏休みとか(うわぁー目眩がする…)
私にはもう縁のないお話し、と思っていたが
人生何が起こるか分からない。
この理不尽とも思えるシステムの被害に遭うハメとなった。

来るんだったら昼過ぎおいで〜と
来ても良い日を教えておいた。
来る前にちゃんと電話をかけて来る所がエライ。
たまにAM9時頃着信あり…になっている事があるけど。

先日、思いっきり寝起きで出たところ

「ん!?何か顔が違うよ。せいけいでもしたん?」

ばりばり寝起きの方がイケておるのか?失礼しちゃうわ。

2時間後ぐらいに「どう?顔、なおった?」と訊ねたら
「なおったなおった!」だって。

玄関に靴が脱ぎ散らかしてあったので、
やれやれ…と思い揃えていたら!!
妹の方の靴が小さいくせに、やけに重い。

私「あの靴は、鉄で出来とるん?」
妹「ん〜…あのくつはねぇ、、


めぞぴあの


さすが父子家庭。と、思ったら、もらい物らしい。

ル・クルーゼの鍋も重いが、メゾピアノの靴も重い。

その後も、そのモンペ風のずぼん、可愛いねーと
褒めたらそれもメゾピアノだった。
確かに可愛いMP。
似合うかどうかはそっちのけで、
ママさん達が夢中になるのも分かる気がする。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-04-03 20:41 | 日常

<< 任天堂DS Lite 〜爽やかな風をあなたに〜<後編> >>