人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至急!!!プレゼント!!!


雪こそ降らないが、ひどく寒い・・・。

近所で見かける、一人で大歌、歌いながら誰にでも話しかける
そろそろ鎖に繋いでおかなきゃなんねーのでは?
と思わせる婆さんが「神様が試練を与えたんだよっ」と
叫んでいた。

うむ、それぐらい、寒い。

その前の暖かさに間違えて芽吹いたツクシや桜がお気の毒。

せっちゃんが、こないだ連れてきたお友達の誕生日パーチーが
あるので何か編んだものをくれ!明日までに!
・・と言ってきた。間に合わないです!!

じゃー出来たものでも良いので、と言うので
小さいカバンをあげる事にした。

慌てて写真撮影。
これだよ↓↓


至急!!!プレゼント!!!_d0113610_13265983.jpg


セブンでクジを引いて当たったキティちゃんも添えて。
こんなんで良いの!?と何回も聞いてしまった。

まだ感想は聞いてない。

by mokumaou11 | 2007-03-12 13:29 | 日常

<< ダイエット εεご主人さまεε >>