εεご主人さまεε


にゃにょりんは、まだまだお子さまなんですが・・

d0113610_13124898.jpg



その日はたまたま夫婦揃ってお休みで、
私は例の如く、あのけたたましい呼び鈴で目を覚ました。
いつまで寝てるんだってお話しですが、
更に夫はまだ寝ていた。

「寝とったん!?」と、あやっぺだ・・。
ううん、全然!と大嘘をつき、部屋にあげたら・・・

目は数字の3。髪は重力に逆らった状態、ズルズルのジャージで
ボロボロの最高にイケてない太ったオヤジが奥から出てきたっ。

あやっぺ、こんな顔になってた→(◎0◎)!!!

でもすぐに「お邪魔してまぁ〜す!」といつもの様に
ねこじゃらしのおもちゃ片手に、猫達を追いかけていたと言う
強者あやっぺ。

後日せっちゃんが「あやっぺが、”ご主人さま”見た事あるってー!」
ごしゅじんさま・・。

我が家にあるスーパーファミコンを起動させる時
もたついていたら
あやっぺ「オットなら、直せるんじゃないん!?」
オット・・・。

10才って、もう大人なのかも・・。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-03-10 12:53 | 日常

<< 至急!!!プレゼント!!! 私は平日お休みです >>