サウナに入りてぇ


知らない人にはついてっちゃーダメなのよ。
d0113610_22311010.jpg

意外に人見知りな、にゃにださん。



妻「まだ血が出てるので風呂には行けないよ」

夫「そんなに行きたくないんだったら一人で行く!!」


そうでなくて…。行きたくないからメンスなのではなく、
メンスだから行きたくても行けないんだけど、
どうやら夫は私が嫌々スーパー銭湯に付き合ってるんだと
思っているようだ。
あまりに閉店時間ギリギリな時は、エェーと嫌な顔はするけれど…。

最低5日間は風呂へは行けない。
男もメンスになるのであれば、小一時間で終わる夢の魔法薬が
開発されているであろう。
などとフェミニズムな事を考えつつ、バスタオルぐるぐる巻き
だったら大丈夫かな?と迷う私でありました・・。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-03-05 22:34 | 日常

<< 私は今、悩んでいる 嵐が来た >>